Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> ペニス(陰茎)増大 -> マイクロペニスと短小ペニス
マイクロペニスと短小ペニス (2013/6/3)

 ペニスは大抵は、他の体の部位とは異なり、比較的思春期に成長していきます。これはペニスの組織が、男の子の思春期に急増するホルモンに大きく反応するものだからです。ですので、大抵の男性の思春期に起きる大きなホルモン変化によって、ペニスは体の他の部位よりも大きく成長するのです。思春期にどれくらいペニスが成長するのかは、男性それぞれで、簡単に予測することはできません。

 しかし、思春期が終わって、短小ペニスを悩んでる男性も少なくありません。短小ペニスに関係する言葉で、マイクロペニスと言う言葉があります。

 マイクロペニスとは、現在では、ペニスを伸ばした時の長さが、同じく伸ばした時の平均の長さよりも、少なくとも2.5標準偏差小さい状態に対してよく言われる医学用語です。(「伸ばした時」の長さなのは、ペニスの長さも男性それぞれによって異なり、弛緩した時も勃起した時も長さが違うからです。ですので、ペニスの長さの計測は、伸ばした時の長さが標準化されています)。

 マイクロペニスの原因としては、未だに不明な点が多く、胎内でのホルモン異常分泌や遺伝子異常が、主な原因と言われていますが、現在ではこの様な原因に加えて、環境ホルモンなどの悪影響による原因もあると言われています。

 中には、マイクロペニスと、短小ペニスを同じ位置づけで理解している人がいますが、短小ペニス(所謂、男性器が小さい事)とマイクロペニスは全く違います。一般的に言う短小ペニスでは、性行為の弊害になる事は少ないですが、マイクロペニスとなると、ペニスの退化とも言われている現象であるように、性行為が不可能になる場合も多いので、正式な治療が必要な病気と言えます。



    関連商品

MAGNA-RXペニス増大丸は男性の為のサイズアップサプリメントです。ペニスの長さと太さをアップさせるだけでなく、早漏を防止し、スタミナ増強も期待できます。
MAGNA-RXペニス増大丸は独特な配合バランスで造られた男性用即効性があるペニス増大サプリメントで、男性機能構成要素の70%を占めるアルギニン(L-arginin)を主に、天然バイアグラと言われる、マカ含め精力漢方を凝縮したペニス増長、強靭男性機能を叶える新商品です。
MAGNA-RXペニス増大丸は陰茎内部の海綿体を活性化させる効果があります。海綿体に血液が通常より36%多く溜まり、通常の勃起より太く、硬く勃起できます。しかもこのペニス増大効果が一時的のではなく、永遠のものであります。(ペニス内部の海綿体の活性化率によって、個人差があります。)
 MAGNA-RXペニス増大丸は高血圧症、心臓にも負担の軽い商品で、飲酒後も効果が落ちないものです。ソフトな使用感でハードなボディーを実現!信頼度NO1!間違いなくお勧め商品。

安全なベニス活力増大素が誕生しました!GOODMANペニス増大カプセルは数週間で男根を太く、大きくしたいと願う世の男性にとって夢のような商品です。GOODMANペニス増大カプセルは細心の注意を払い細かな研究の末調合された商品ですので、カプセル一つ一つに研究者の想いがこもっています。通常、勃起とはペニスの血の流量が増加することによりそそり勃つものですので、この原理を生かして生み出されたGOODMANペニス増大カプセルは、人間の正常な働きを無理に壊して勃起させる、一般的な化学製剤の薬品ではありません。早漏、短小、弱い勃起に悩む方をこのGOODMANペニス増大カプセルが全て聞きます!

男性の名器でつけられた商品名からおわかりのように、ペニスをとっても大きく、太く、硬くにし、プンプンと感じて、時間も延長します。性器官発育不良、陰茎短小、陽萎、早漏、遺精などにも有効です。同箱内の「増大延時丸」と同時に服用する後、陰茎の第二次生長発育を促進し、短小の陰茎を著しく増大、増長します。通常は、「巨根カプセル」と「増大延時丸」12箱を服用して、効果が現れ、陰茎が著しく増大、増長します。

 超強力新型精力剤【巨人倍増】は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

■巨人倍増ご使用前に必ずお読みください 

 ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増の力一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。

マックスマン六代目はMME社が開発・製造しているペニス増大サプリです。  マックスマン六代目は4つの新成分を配合したことで、今すごく人気が高く、より大きく強く持続性のある勃起をサポートします。  新たに配合されたガラナはアドレナリンを多く放出しますから、血流量が増幅し、性欲を高める効果もあります。  マックスマン六代目を寝前に服用すれば下半身へホルモンが集中しますから、ペニス増大の効果を最大限に引き出すことが出来ます。

硬到底服用後ペニスが急速に増大堅くなる。体内で24時間持続することができ、いかなる副作用と依存性を生むことはない。動悸が速くなったり吐き気がして頭痛を起こす事もない。その上心臓病や高血圧、糖尿病でもいかなる影響を与えない。飲酒後に服用しても、効果に影響しない。漢方成分であるため、前立腺の患者に対して良好な治療効果をももたらす。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM