Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 精力剤関連news -> 精力剤に殺到 中国四川省の成都
精力剤に殺到 中国四川省の成都 (2009/12/13)

   
    中国紙羊城晩報によると、四川省の成都にある大型スーパーがこのほど「成都のバイアグラ」と呼ばれる中国製精力剤五百粒を無料で配ると広告したら、開店前の早朝から千人余りが集まった。  
 
    午前十時の開店と同時に店内の配布場所に殺到、精力剤を並べていた机が壊れるなど大混乱となったため、店側が警察に通報し、何とか騒ぎを収めた。                     
 
   精力剤を手に入れられなかった人は未練があるのか昼すぎまで付近にたむろしていたといい、中国市民の精力剤への思い入れの強さをうかがわせた。



    関連商品

漢方精力剤超人気セットUの説明:使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、黒蟻王・巨人倍増・蔵鞭王各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方薬が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、威哥王(ウェイカワン)九州神龍巨人倍増各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの牛宝、九州神龍、中華藏宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの硬到底(コウトウテイ)・威哥王(ウェイカワン)・硬度一百・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

即効性をご希望の方のために当店お勧めの威哥王(ウェイカワン)/蔵秘雄精/男宝(ナンパオ)各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない、店長に勧めてほしい・・・そのようなお客様のために当店人気商品6種類、黒蟻王/威哥王/超級猛男/藏鞭王/巨人倍増/蔵秘雄精各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

超強力新型精力剤【巨人倍増】は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

■巨人倍増枸杞カプセルご使用前に必ずお読みください

 ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増の力一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。

MAXMAN(マックスマン)UはCapacity Marketing 会社の最も先端の専門グループが長年研究と開発による努力の成果です。それは数週間で効果的に男性のペニスの長さと太さを増加できます。 MAXMAN(マックスマン)U が念入りに調合され、カプセルごとにすべて効き目があります。男性のペニスの血の流量を増加し、ペニスの体積を増大し、生殖器に更に長くならせて、更にじょうぶで、更に先高で、同時に早漏を予防することによってあなたに自信を持たせ、愉快な時間をより長く楽しめます。1〜2ヶ月すると驚くほどのモノになりますので、覚悟のない方はご利用なさらないでください。

黒馬(Dark Horse)はチベットの秘伝によって作られたものをベースに大量の有効成分を研究配合され安全に保持し作られた健康食品です。服用すると、疲れにくくなり、免疫力を上げます。性的興奮度を増加させ、エネルギー代謝の乱れを予防することができます。勃起不全、インポテンツ、早漏、精力不足などの症状を改善することができるとされています。黒馬(Dark Horse)を服用した後に薬の効果は72時間続けることができて、セックスする時間は100分を延期することができます.
黒馬(Dark Horse)の効果効能:
1、インポテンツ、早漏、性欲減衰、陰茎短小、生殖器官発育不良及び中老年弱腎虚による陰茎萎縮などに特効がある。
2、多尿、尿急及び前立線炎症にとても補助治療作用がある。
3、迅速に精液を補充し、性動力を増加できる。ペニス立て困難、立ても堅くなく、精子減少、性生育低く、活動力が弱く、精子畸形及び精子不液化など等の症状に著しい治療効果がある。
4、飲酒後内服しても治療効果にも影響がない。心臓病、高血圧患者でも使用できる。
黒馬(Dark Horse)の主要成分:
藏紅花、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、藏ヤク睾丸、海馬など

徳国黒金BLACKGOLDは徳国(ドイツ)生まれの超強力勃起増強薬タブレットです。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した黒金BLACKGOLDは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で1週間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。

早漏防止スプレー老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。

この漢方精力剤蟻力神は、「沈陽長港蟻宝」の蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる漢方精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気精力剤になること、間違いないでしょう。

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。


特殊製法で抽出した漢方の主成分は、絶大な勃起力はもちろん、その効果的な配合技は興奮作用までもたらしてくれます。しかも、即効性がありながらやさしい使用感。からだへの負担も少ないと大評判。さらには漢方特有の滋養強壮効果で、腎機能を高め腰と足の痛み、補腎壮陽にも効果があるといわれており、からだを中から元気にしてしまう頼もしい逸品です。中国ではわずか5ヶ月で60万箱を売り上げる大ヒット商品となりました。「バイアグラが体質に合わず効かなかった」、「頭が痛くなった」、「熱っぽくなってこわくてやめた」という方に支持されているという実績もある漢方精力剤商品です。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mg(新版純正品)は医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM