Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 媚薬使用感想、体験談 -> さらば性欲減退 女性向け亢進剤への期待
さらば性欲減退 女性向け亢進剤への期待 (2010/11/24)

 バイアグラなどのED治療薬は、陰茎の血管を拡張させ、流入する血流量を増やすことで硬い勃起を完成させる。つまり末梢(まっしょう)血管に作用する薬だ。

 そのため、性的刺激(性欲)がないと勃起しない。もともと性欲が低下している人には効果が望めないのが弱点だ。

 では、性欲減退の人を救う新薬はないのか。

 「もうすでに3年ぐらい前から欧州ではED治療薬とはまったく作用機序の違う、脳に作用して勃起を促す新しいタイプのED治療薬が認可販売されている」と話すのは、昭和大学藤が丘病院・泌尿器科の佐々木春明医長(准教授)。

 一般名は「塩酸アポモルフィン」、欧州での商品名は「イクセンス」と呼ばれる薬。脳内物質のドーパミンの作用に働きかけて脳に性的刺激を与えて勃起を促す舌下錠(舌の下に錠剤を溶かして服用)だという。

 日本にも上陸すれば、阻害薬と補完し合いセックスレス対策は万全になるのでは…。

 佐々木医長は「実は10年ほど前に日本でも臨床試験を始める段階までいったが、先行する米国(商品名ユープリマ)の試験で吐き気などの強い副作用がクリアされず許可申請を取り下げたことから、日本でも断念。FDA(米食品医薬品局)が承認しないものを厚労省が承認するわけがないですから」と日本で販売されない経緯を説明する。

 脳に作用するED治療薬は、日本の場合、子作りのプレッシャーで男性の性欲が低下する不妊症治療などでの効果が期待されていたという。

 残念ではあったが、最近になって新たに期待されるのは、欧州で承認まじかの女性向け性欲亢進剤の今後の日本上陸。佐々木医長は「脳に作用する働きは塩酸アポモルフィンと同じで、男性にも有効」という。では、なぜ女性向けの薬なのか。

 「欧米はかなり高齢になっても性交習慣があるので、いま中高年女性の性欲減退が大問題になっている。つまりバイアグラの登場で男性は高齢になっても元気だが、それに女性がついていけないのです」と佐々木医長。



    関連商品

維妮好液体コンドームは強力な殺菌剤と殺精剤の潤滑露を含まれます!本品は維妮好消毒液の濃縮型ですから、腟の細菌を強力に殺せて、腟に潤滑をさせ、そしてすばやく腟内の精子を殺せる特性があります。事後避妊用もできます。

【金宵液ウエットティッシュ】は中国国家医薬管理局付属の天津薬物研究院が開発されたニュータイプの早漏防止商品、消毒殺菌の効果もございます。性行為の20分前に、「金宵液ウエットティッシュ」をペニス先端の亀頭部に塗る(拭く)

西班牙金蒼蝿迷情液(gold fly)の主成分“HS”は昔から南米で、催淫、興奮作用がある成分として使われてきた、天然系ドラッグ。その金蒼蝿迷情液を純度100%のままで抽出した商品です。飲み物に混ぜて使用すると、男女共に静かに興奮状態になり、特に女性は催淫効果が現れます。

鹿胎丸はチベットの特有な鹿茸、鹿の胎と人参などの動植物の抽出エキスから作られた漢方精力薬です。効能:生精補腎、補腎壮陽、填精益髓、男性の精力減退、不能、早漏など、性的能力障害に効果があり、性生活が改善でき、気と血の虚弱、目眩、腰腿無力、冷え症、疲れやすいなどにも効果がある。

失身粉(Lose Chastity)は白い粉末で、効果は絶大!服用後5分で興奮、燃え上がってしまう魔法の粉です。普段おとなしい子であればあるほど、その変化に驚かされ、単調な夜を激変させるスパイスとしては申し分ありません!1回1本です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、味は変わりません、狙いの彼女(彼氏)に内緒もOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

女戰士は、女性にお勧めしたい快感倍増リキッド! より深い快感が貴方のものに。性欲低下、分泌物が少ない女性には、ドリンクに混ぜて飲むと、段々と体中の血液が踊り出すような感覚になり、やがてその感覚が局部に集中して感度アップ、 その後気分が高揚しハイなテンションになる。肉体的接触欲求が高まり、SEXもその勢いでいつもよりハードプレーで堪能でき、快感倍増の強力セックスドラッグです。

偉姐スプレー商品情報:  偉姐スプレーは純天然の漢方薬薬草で取り出して自然なエキスと抽出して作られた人気漢方媚薬です。  偉姐スプレーは塗るタイプの媚薬なので、使いやすく、副作用もありません。皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を享受します。同時に、清潔抑菌の機能を持っています。  偉姐スプレーは主に膣内濡れ不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコにスプレーし、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

媚薬vov催情粉は無色無味粉劑、女性は服用後、数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになり。女性が性高潮に達しやすくなり、オーガズム時間を延長することが出来ます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM