Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> 血管や神経の障害が原因で起こるED(器質性ED)
血管や神経の障害が原因で起こるED(器質性ED) (2010/12/4)

血管や神経の障害が原因で起こるED(器質性ED)

器質性ED

加齢に伴うED
誰でも、速かれ遅かれ年をとると、やがてEDの症状がでてくるものです。これは、年齢
が上がるにつれて、血管や神経に様々な障害が起こるためですが、特に動脈硬化による血管障害はその原因のひとつです。加齢に伴うEDは避けられないものの、中高年になってからも勃起機能を維持するためには、普段からEDの原因となりうる病気の予防、生活習慣や嗜好性などに注意することが重要です。実際、80歳を超える方でも健康上に問題がなければED治療を行うことは可能ですので、あきらめずに医師に相談してみましょう。

生活習慣病により起こるED

糖尿病や高血圧、高脂血症などの生活習慣病が原因となり、血管や神経が障害を受けて起こる混合型のEDです。例えば、陰茎を通る動脈の動脈硬化が進むとEDが起こりやすくなります。動脈硬化は全身病の一環と考えられ、生活習慣病と密接に関連しています。そのため、糖尿病、高血圧、高脂血症、心血管障害など血液循環に関連する生活習慣病を有する方はEDが起こりやすくなるのです。一方、喫煙や過度の飲酒もEDを引き起こす原因と考えられています。

糖尿病患者におけるED併発率

糖尿病患者におけるED併発率

糖尿病は、血管や神経などに障害が起こるため、生活習慣病の中でもEDの起こる割合が最も高い疾患になります。糖尿病の進行度によりEDの症状も軽度から重度のものまであります。

高血圧患者におけるED併発率

高血圧患者におけるED併発率

高血圧は動脈硬化を引き起こす原因の1つであるため、EDの起こる割合が高くなります。また、服用している薬剤がEDの原因となることもあるため、注意が必要です。

高脂血症患者におけるED併発率

高脂血症患者におけるED併発率

高脂血症は動脈硬化の原因であるため、EDの起こる割合が高くなります。

神経障害を起こすためED

正常な勃起のためには、神経が重要な役割を担います。神経には脳を含む中枢神経、脳と末梢をつなぐ脊髄神経、身体全体に広がる末梢神経がありますが、性的刺激を受けた脳は、これらの神経を介して、その信号を陰茎に送ります。そのため、いずれかの神経が障害を受けると、脳からの信号が陰茎まで伝わらず、EDの原因となります。
脳出血、脳腫瘍、脳外傷、パーキンソン病、アルツハイマー病などの疾患は、自律神経障害を起こすためEDの原因となりますが、以前はあまり知られていませんでした。最近では、ED治療薬が発売されてからは一般のリハビリテーション病院でも性機能に関する相談を行う施設が増えています。

手術や外傷によリ起こるED

前立腺がんや膀胱がんの摘出術、直腸がんの切除術などの骨盤内臓器を摘出する手術は、陰茎海面体の血管や神経を損傷する危険性あります。以前は、がんの手術といえば再発を防ぐためできるだけ多くの部分を取り除く手術が行われていました。しかし、最近では手術後の生活を重視して、勃起機能を残すために神経や血管をなるべく残す手術法をとっている医師が多くいます。手術を行う前に医師と十分な話し合いを行うことが大切です。
また、外傷では交通事故などによる骨盤骨折や脊椎損傷がEDの原因としては最も多くなります。外傷の場合、麻痺や神経反射機能の程度によっては時間を要するものの、治癒する場合もあります。特に若い方ではED治療薬の効果も高いといわれています。

ED

前立腺肥大症、前立腺炎や精巣静脈瘤などの泌尿器科系の疾患はEDの原因となりえます。
また、排尿状態が悪いことなどが心理的な影響を与えてEDが起こったり、治療薬の一部にEDを引き起こす薬剤が含まれていることもあります。
また、慢性腎不全の方や血液透析を受けている方では、ホルモンが変化したり、全身の動脈硬化や神経障害が次第に進行するためにEDが起こりやすくなります。そのほか、椎間板ヘルニア、脊髄腫瘍、多発性硬化症などの疾患、生まれつきの病気により陰茎の形が性交に適さない場合などはEDの原因となることがあります。



    関連商品

特恵ペニス増強セットVigRx(2) +Oil(2) 18000円(税込)

VigRX(ビグレックス)は天然のハーブから製造されており、ペニス増大増強、勃起力を強め、健康的なセックスライフを楽しめます。世界各地から適切なハーブを選別し、調合しており、ペニスの勃起をする細胞組織を大きくします。

大宝SOD蜜は、現代生物学と伝統中医学の理論に基いて、SOD活性物、朝鮮人参、黄氏など、豊富な天然植物で精製しました。肌への吸収が早く、使用後は肌にSOD成分を補充しながら、表面で保護膜を生成し、水分の流失を防ぎます。

漢方精力剤撃天柱カプセルは即効性精力剤。バイアグラの最新代用品として、有効成分は72時間の持続性があります。適用者:男性性機能低下、腎虚、体質衰弱、元気不足、房事の後に疲れやすい方。

男性の名器でつけられた商品名からおわかりのように、ペニスをとっても大きく、太く、硬くにし、プンプンと感じて、時間も延長します。性器官発育不良、陰茎短小、陽萎、早漏、遺精などにも有効です。同箱内の「増大延時丸」と同時に服用する後、陰茎の第二次生長発育を促進し、短小の陰茎を著しく増大、増長します。通常は、「巨根カプセル」と「増大延時丸」12箱を服用して、効果が現れ、陰茎が著しく増大、増長します。

印度神油(インドーシェンユー)は、効果世界第1位を謳っており、何世紀に渡り販売されているもので、早漏や性能力低下に明らかに効果がある。殺菌効果も抜群ということで、女性の肛門を潤滑ゼリーなどで滑りやすくした後、印度神油(インドーシェンユー)を肛門内に塗り込めば、女性側の痛みの感覚が鈍りインサートしやすいので、アナルセックス初心者にも人気があります。

中華蔵宝はチベット高山地帯の特有な植物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強とペニス増大サプリメント。服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができる、射精した後にペニスは弱くならない。ペニスは摩擦に強く、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できる。

清朝時代の有名な処方で配合された漢方薬です。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。

■康楽宝■ 液体コンドーム
1、液体避妊でコンドームの不快感を解消されて、 恋人同士の原始的な、自然的な親密な接触を味わう。 
2、 避妊効果が非常に強いものがありまして、一分間に男性精子の活力を失わせ、避妊率は100%!コンドームが脱落、破損することによる避妊失敗を防止する。
3、性病を予防する。一分間に多種な性病の病原体を殺します。淋病、疱疹(性器ヘルベス)、梅毒、トリコモナス等の性病の伝染を有効に予防する。十分間にAIDS病毒(HIV-1)を殺して、これからAIDSに対する恐怖心を解消する。
4、 快感を促進すること。天然アロエを原料として、消炎殺菌の作用があり、女性の膣の潤滑を増加させ、セックスの快感を高める。
5、安全性について、本品は生物科学技術製品であって、無色無臭、透明な水溶性の膏状液体で、膣のいやなにおいを有効除いて、各種の婦人科の病気の発生を減少することができます。長期に使用しても体に損害を与えない。本品は2002年中国国家科学技術部『火炬計画』の重大な成果であって、中国の性学会の推薦製品です。七つの中国国家の委員会の認証を獲得、中国の国家五大権威組織の検査に合格して世界保健機関(WHO)の疾病予防控制センターが監督、製造したものである。

■康楽宝の成分

BZK:人体精子を殺す。

0-9:AIDS病原体と性病の病原体を殺す。
アロエ:陰部の潤滑効果と陰部粘膜の保護作用。 

无色无味、水溶性透明ゼリー状液体


効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM