Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 性についての知識 -> アナル -> 男性生殖器の仕組みとはたらき()2
男性生殖器の仕組みとはたらき()2 (2011/1/6)
男性生殖器の仕組みとはたらきは、子孫を残すための男性側の仕組みといえますが、理解のためのキーポイントは、
1.男性生殖器は、精子をつくり成熟させ、またその通り路であり、体外へ出す仕組みである。
2.男性生殖器は、尿路系(腎臓で尿がつくられ体外へ出す仕組み)へとつながる。したがって、病気の症状や広がりも腎・尿路系とオーバーラップ(重なり合う)することが多い。
3.男性生殖器の仕組みとはたらきは、男性ホルモンに左右される。
の3つです。ちなみに女性の生殖器は、卵子をつくり女性ホルモンに左右されます。尿路系とは直接はつながっていませんが、ごく近い関係にあります。通常、男の赤ちゃんは成人男性と同じ仕組みと外見をもって生まれてきますが、生殖器としてのはたらきはもっていません。男性ホルモンの値が体内で高くなってくる思春期以降にそのはたらきをもつようになり、通常は老年期を迎えてもはたらきはもち続けます。
男性生殖器は男性生殖器を示しています。まず精子は精巣でつくられ、ある程度成熟します。精巣はかつて睾丸(こうがん)といわれていましたが、近年では女性の卵巣(卵子がつくられる)に対して、精巣と呼ばれるようになりました。精巣は、左右の陰嚢(いんのう)のなかに1個ずつあり、白い厚い膜に包まれ、縮れた糸状のものがぎっしり詰まっています。顕微鏡で見ると、この糸状のなかはひとつの管になっていて、この管の内腔で生殖細胞から精子がつくられています。
 つくられた精子はさらにこの管のなかを通って、精路とも呼ばれる精子の通り路に出て、精子の貯蔵庫である精嚢腺せいのうせんまで長い旅(泳いで行くといわれる)をします。精巣を出た精子はまず細い網目状の管を伝って精巣上体(副睾丸)に入ります。精巣上体は、精巣の側面についている束状のところですが、このなかも細い管でできており、精子はこのなかを通ってさらに成熟すると考えられています。
 精巣上体は精管へとつながります。精管は1本のパイプ状の長いしっかりした管で、精巣から陰嚢の付け根あたりを上行し、下腹部にある腹壁の重なりである鼠径(そけい)管を抜け後腹膜腔(こうふくまくくう)となり、前立腺のなかを貫いて尿道に向けて開口します。
 精子はこの路をたどっていったん精嚢にためられますが、その間にも通り路や精嚢から栄養などを受けて成熟し、活動性を増していきます。これらの液は精液の一部になります。
 射精管が通っている前立腺は、膀胱の直下に存在し、精子の通り路である射精管と膀胱からの尿の通り路である尿道が前立腺を貫いており、ここに前立腺液を出します。精子が体外に出る、いわゆる射精時には、精液は精子と精嚢腺の分泌液とこの前立腺液の混じったものになります。前立腺液には精子へ栄養を与えたり、精子を保護する役目があるといわれています。射精管は尿道に向けて開口していますから、精液は尿道を通り陰茎(いんけい)の先端から出ることになります。
 この精子がつくられ、体外に出るまでの全経路を男性生殖器と呼びますが、男性の場合、精子の通り路と尿の通り路は一部重なっていることになります。
 一方、精子がつくられる精巣は男性の生殖機能や体のはたらきを調節する男性ホルモンを出す場所でもあります。精巣でつくられる男性ホルモンは、精子のような特別の通り路を通らず、近くで血管内に入り、体の他の部分に作用して男性の体の特徴を出すのにはたらきます。
 精巣での男性ホルモンの作用は、脳の近くにある下垂体から出る性腺刺激ホルモンや、さらにその上部にある脳の視床下部から出るホルモンと、脳のはたらきそのものにより調節を受けています。


    関連商品

勃動力三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが,依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な漢方精力剤でございます。

男露888は自然の漢方薬を独自に配合、早漏に著しい効果をもたらします。腎臓滋養功能があり早漏の改善。消毒作用もあります

『男根増長素』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。

 超強力新型精力剤【巨人倍増】は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

■巨人倍増ご使用前に必ずお読みください 

 ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増の力一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。

威哥王三鞭粒(イカオウ)は勃起促進薬はとしての効果はもちろん、精力増強には欠かせないといわれる

効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。中国古代宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。ずっと昔から人気のある息の長い商品なので、その安全性はピカいちです!、男宝は世界中に驚くほどに多くのファンがいる安心安全サプリメントです。ぜひ一度、みんなが体験している勃起をあなたも実感してください!

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)の知名度は既に周知の物となり、日本でも数多くの愛用者が居ます、世界各国でED(インポテンツ)、早漏防止、滋養強壮の精力剤として愛用されており、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。中国で販売されている「威哥王(ウェイカワン)」と名のつく商品だけでも数種類がございます、 当店が販売している「威哥王(ウェイカワン)」は生産メーカー「錦州市中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。※偽者、コピー商品は多数市場に出回っております、ご購入の際には十分にご注意するようお願い申し上げます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM