Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 漢方薬のいろいろ -> ダイエット成功のカギは基礎代謝
ダイエット成功のカギは基礎代謝 (2011/8/11)

ダイエット成功のカギは基礎代謝!

基礎代謝というのは、人間が生きていくために必要なエネルギーのことで、ダイエットは、カロリーが消費されることで成功するのですが、カロリーを消費するのは何も運動しているときだけではないのです。ダイエットと基礎代謝は、深く関係し、また基礎代謝はダイエットを成功させるに非常に重要です。

普段の生活の中で、体内のカロリーは消費されているのです。例えば、歩いているときや食事をしているとき、また、寝ているときにでもカロリーが消費されてますが、この基礎代謝のいい人は、こういった普段の生活の中で、多くのカロリーを消費することが出来ます。ですから、基礎代謝を活発にすればするほど、運動なしでもカロリーが勝手に消費されていくというわけです。

基礎代謝を活発にするには筋肉をつけることで、このことからダイエットの際は食事制限だけではなく、運動を行うことで少しずつ体の脂肪を筋肉に変えて基礎代謝を活発にしていくことが大事です。

食事制限だけでダイエットに成功した場合は、リバウンドする可能性が高くなります。体重は減っても、基礎代謝の量がまったく変わっていないため、ダイエットに成功したからといってまた食事を前のように戻すと、すぐ体重が増えます。

ですが、ダイエットの際にしっかり運動も行って、適度に脂肪を筋肉に変えている場合、基礎代謝の量が増えているので、普段の生活でもカロリーが消費されやすくなり、結果としてリバウンドしにくい体になるのです。

ですから、ダイエットの際は、こうした基礎代謝を活発にするということを頭に入れて、なるべく体を動かして脂肪を筋肉に変えていくようにしましょう。



    関連商品

軽身減肥茶+伴侶減肥カプセル:中国清朝古老の秘方に基づいて中国最北部の大興安嶺原始森林に・特産されている貴重な薬草を配合、独特製法で精製されているお茶とカプセルがセットのダイエット健康茶です。

大印象減肥茶は発売も十年以上経っても、依然好評されています。幻の果実羅漢果と紋股藍(甘茶蔓)、烏龍茶を配合た、ほどよい甘味に仕上げたバランスのとれた健康茶です。

睡睡痩減肥へそ磁貼は生まれつき肥満体質の方、また産後の一時的なむくみ、生活習慣の乱れによる肥満の方にお勧めです。睡睡痩減肥へそ磁貼は身体の基礎代謝レベルを向上させ、血液の循環を改善し、綺麗な体作りに貢献します。

アロエ減肥排毒クリーム効能:深く皮膚に浸透し素早く脂肪を燃焼させ、デトックス(排毒)作用によるダイエット、新陳代謝を促進効果などがあります。

歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用製薬メーカー、340年歴史も誇る中国漢方業界の老舗ブランド北京同仁堂の漢方ダイエット薬ー軽身消胖丸! 同仁堂軽身消胖丸は身体のバランスを整え、新陳代謝を活発にし余分な脂肪を排出します。痩せ易い体を作ることにより、無理なく、健康的に痩せられます。 同仁堂軽身消胖丸は速攻痩せ目的の商品ではありませんが、健康的なダイエットライフにしたい方におすすめです。

歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用製薬メーカー、340年歴史も誇る中国漢方業界の老舗ブランド北京同仁堂の漢方ダイエット薬ー軽身消胖丸!
同仁堂軽身消胖丸は身体のバランスを整え、新陳代謝を活発にし余分な脂肪を排出します。痩せ易い体を作ることにより、無理なく、健康的に痩せられます。
同仁堂軽身消胖丸は速攻痩せ目的の商品ではありませんが、健康的なダイエットライフにしたい方におすすめです。

減肥へそ磁貼はへその部分に貼り付けて利用します。天然植物成分が人体に吸収され、経絡を経由して気血に流れ込み、濁った血液をクリアにし、陰陽のバランスを調整しながら内臓まで行き巡り、スリムなダイエット作用をもたらします。  臨床実験を経て、減肥へそ磁貼には確かなダイエット効果がある事が確認されています。経口剤のように体内に薬の残骸が残る心配もなく、安全でエコロジーな外用ダイエット商品です。

太太美容内用液はは美容(皮膚の潤い改善・肝斑除去)用の保健健康食品です。「太太美容内用液」は沢山の優れた漢方素材を厳選し精巧に作られた純天然漢方薬剤です。
 「太太美容内用液」にはF.L.A(フェルラ酸)を始め沢山の活性成分が含まれています。それにより体内の分泌機能の調整から血流改善、肝・腎臓機能の向上、新陳代謝の促進等の効果を発揮し、”虚黄”(中医学で皮膚が黄色を呈することを指す言葉)の悩みからお別れできるよう貴方を助けます。
 倦怠感や無気力感、睡眠失調、足腰のだるさ、月経不順、眩暈などの症状を解消し、体質改善に有効です。更に肝斑、皮膚の乾燥、萎黄病等の予防及び除去に有効です。きめ細やかく潤いがあり、光沢と張りのある肌を取り戻します。

檸檬特効一抹痩効能:素早く脂肪吸引、油分を排出し、脂肪燃焼を促進し、新たな脂肪生成を抑制します。成分:レモンエキス、キュウリエキス、キヅタ、海藻、脂肪分解因子など

火薔薇フィットネスビューティクリーム効能:素早く脂肪吸引、油分を排出し、脂肪燃焼を促進し、新たな脂肪生成を抑制します。

薄荷苗条収緊クリーム効能:頑固な脂肪蓄積や肥満部位に使用することで、体が丈夫に引き締まり、軽やかで美しい体作りに貢献します。成分:ハッカ、緑茶、海藻、海苗、草介明、脂肪分解因子など。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM