Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 精力剤製品関連情報 -> 漢方勃起精力剤の代表作―威猛酷哥カプセル
漢方勃起精力剤の代表作―威猛酷哥カプセル (2012/5/15)

漢方勃起精力剤の代表作―威猛酷哥カプセル

威猛酷哥カプセルの名をご存じですか?
この10年間、世界で最も売れ続けている中国の勃起力増強薬です。バイアグラをはるかに超えるその驚くべき効果が人気の理由。

威猛酷哥カプセルは漢方精力剤の代表的存在です
100%漢方でできたED治療薬です。中国はもとより、現地を訪れた観光客のお土産としても威猛酷哥カプセルは人気の商品です。
腎臓が弱い方や虚弱体質の方に大変効果があり、体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも高い評価があります。
勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないといわれる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」などを配合し製造されています。

非常に強力な効き目を実現しながらも、 威猛酷哥カプセルは健康に害を及ぼすような副作用の恐れはありません。
中国生まれの“漢方バイアグラ” 威猛酷哥カプセルは、三鞭(羊やオットセイ等の陰茎)、人参、かりん等男性の性能力を高める各種の漢方生薬成分を主成分とし、驚くべき勃起効果を 発揮します。
1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発し増強します。
強壮成分の三鞭(鹿.羊.オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。
2、医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。
3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。特に腎臓が弱い虚弱体質の方に是非お勧めいたします。

威猛酷哥カプセルの特徴
威猛酷哥カプセルは、自然生薬から生成された精力剤です。
インポテンツ、早漏、勃起不全、肝臓機能不全、腰痛、不感症等、体内のバランスの正常化、内蔵機能の調整、疲労回復に高い評価を受けています。
また、虚弱体質改善にも効果的とされています。

威猛酷哥カプセルにご注意
威猛酷哥カプセルがあまりの人気でニセモノにご注意ください。
インターネット流通の55.4%(日本:43.6%、タイ:67.8%)が偽造品でした。
偽造品の品質にはばらつきがみられ、医薬品成分の含有量が承認されている
用量より多い・少ないだけではなく、全く含有していないもの他の
成分、複数の不純物が含まれるものがありました。
はじめて購入する品については、一度に多くを摂取せずにまずは少量で試してみて
体の様子をみながら上手に使うのがよいと思います。
ただし、服用後体調に変化を感じられた場合には必ず使用を中止してください。

威猛酷哥カプセルお客さまの感想
1、彼女が求めてくるので今週は2錠飲むことになります。お互い好きですから萎えるのは嫌なんで、かかせません。
2、こちらは52歳ですがこれを飲めば1晩に4回は可能になりました。今回もまた泊まって行動する予定なんで、是非とも必要になりましたので注文します。
3、一粒でも十分すぎるくらいでした。キンキンになって、しかもなかなかイカず、久しぶりに彼女を満足させました。



    関連商品

漢方精力剤超人気セットUの説明:使ってみたいけれど自分にあった勃起促進剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類、黒蟻王・巨人倍増・蔵鞭王各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。漢方薬が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

漢方精力剤撃天柱カプセルは即効性精力剤。バイアグラの最新代用品として、有効成分は72時間の持続性があります。適用者:男性性機能低下、腎虚、体質衰弱、元気不足、房事の後に疲れやすい方。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mg(新版純正品)は医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

硬到底服用後ペニスが急速に増大堅くなる。体内で24時間持続することができ、いかなる副作用と依存性を生むことはない。動悸が速くなったり吐き気がして頭痛を起こす事もない。その上心臓病や高血圧、糖尿病でもいかなる影響を与えない。飲酒後に服用しても、効果に影響しない。漢方成分であるため、前立腺の患者に対して良好な治療効果をももたらす。

本能(INSTINCT)は台湾で発売されるやいなや瞬く間に超人気となり品薄状態が続いている勃起促進・ペニス増大・精力増強サプリメントです。アジア人の体質に合わせたNewタイプの漢方精力剤。
 本能(INSTINCT)は台湾発の開発費1000万ドルの超大型強力サプリメントです。非常にバランスのとれた有効漢方成分を高濃度で配合し、素早く陰茎の血流を高め、弱っていた精力を跳ね上げます。体内の代謝を整える作用によって、第二次性徴期のように成長ホルモン・男性ホルモンの分泌を促進し成長の不十分だった陰茎を大きくしたり、筋力が回復し若返りの効果まで期待できます。
 本能(INSTINCT)勃起効果が非常に強く、精力増強、ペニス増大、体力増強、アンチエイジング、健康促進など男性に嬉しい様々な効能を持つプライムモンスターですが、もちろん安全面も完璧です。世界で一番権威のあるアメリカFDAの承認もされているので安心して服用して頂けます。
 本能(INSTINCT)は、わずか1錠の中に、冬虫夏草400mg、冬虫夏草400mg、高麗人参、ガラナ、イカリソウ、他にもペニスへの血流を促進させる成分が贅沢に高濃度配合されているのが最大の特徴です。
 本能(INSTINCT)は長期の継続使用によりペニス増大効果が認められているため、メーカーではペニス増大目的の使用は最低3ヶ月以上の継続使用が推奨されています。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM