Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 夜の性生活 -> 愛撫の基本
愛撫の基本 (2012/6/9)

愛撫の基本

 愛撫の基本とも言える、女性に触る(ボディタッチ)上で、絶対に忘れては、いけない事があります。

 これを理解していない男性は、女性に触れる資格が、無いとさえ言えるでしょう。

 その愛撫の基本は「いきなり女性の性器や胸に触らない」と言う事です。

 中には、ボディタッチで、いきなり女性のおっぱいや、性器に触ろうとする人がいますが、これは間違い愛撫の典型です。

 女性は、男性と違い、早い時点で、胸や性器に触られても、快感を得られると言う事はありません。

 むしろ、いきなり性器にタッチされると、冷めてしまう事も多く、男女とも満足の行くSEXには、大きなマイナスとなります。



    関連商品

聯盛生精片は精子の製造・成熟を促進します。精子量を増加、働きを活性化、生存率を上昇、異常精子の数を減少させることで、受胎率が大幅にUP(64%)します。同時に精子の質が向上することで出産までの胎児育成の質も向上します。無精子症や精子無力症による不妊及び優生の目的で幅広く用いられます。
聯盛生精片は補腎益肾、滋陰壮陽の効果があります。腎陽不足による足腰のだるさ、眩暈、耳鳴り、精神疲労、無精子症等の精子減衰などに対して有効です。

精力剤ゴールドワニは前立腺患者にとって、治療効果があります。飲酒後服用しても、薬効が下げる心配もありません。しかも、精力剤ゴールドワニを服用するには、依存症や副作用などの心配が必要ありません。

 蔵宮秘宝カプセルは今までの精力剤に体力的負担を感じていた方にお勧め、精力剤の常識を打ち破ります。

精力剤を使用している方々からよく耳にするのは「副作用」や「体力的負担」「使用後の不快感」などですが、この蔵宮秘宝カプセルは安心してご利用いただける漢方精力剤として、中国で今最も注目を集めております。

 蔵宮秘宝カプセルの使用感はまさにシルクのよう。そしてパワーは馬車馬のごとく、はじめてご利用されるあなたにぴったりのおすすめ商品です! 

蔵宮秘宝カプセル原材料名

 淫羊霍、雪蓮、枸杞子、蔵紅花など漢方生薬

『男根増長素』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。

KELLETT FILMS(奇力片)4大効果特徴
一:エネルギー補充、精力増強
二:テストステロン値アップ、性欲増強
三:血液循環促進、勃起力、硬さ、持久力アップ;
四:セックス後の性倦怠感を抑制、すぐ二回戦、三回戦に楽しめる
この効果の秘密は、漢方の凄系素材、男が奮い立つ九種の成分を、絶妙なバランスで独自配合!
ドイツ必邦(GERMANY MUST STATE)は、中国の伝統的な医療法に基づき、ドイツの医療技術に適用して作られた最高レベルのサプリメントです。
この商品の開発成功は、下記の分野において、それまでの伝統的治療に大きな革命をもたらしました。
インポテンツ ・早漏 ・性的性欲減退症 ・不眠症 ・健忘症
この商品において特筆すべき点としては大きく3つです。
1.迅速な有効性。
2.依存性がない。
3.副作用の少なさ。
 当商品が迅速な有効性を提供出来る理由としては、必要な栄養を腎臓と肝臓に届ける事が出来るためです。また、腎臓と肝臓だけにとどまらず、当商品は性器官にも血流の増加効果をもたらします。これにより、様々な症状を改善する事が出来るのです。
 中国では人気を集めるこちらの商品。最新の中国医療の力を、まずはお試し下さいませ。精神的にも自信を持ったパワフルなセックスができるようになります。

今宵愛液は女性外用補助セックスオイルです。漢方成分が含まれていますので、女性の性欲減退、ホルモンの分泌機能が弱まった時に、潤いを補う、性欲増強、感度アップさせる効果があります。

催淫剤インモラルの3種類の強力催淫エキスが最高のSEXを演出:スペインFLY分泌強力催淫エキスで生理的に濡れてしまい、淫乱の気分になる。アッパー系の強力ガラナエキスがハイテンションな性衝動を引出し積極的にSEXを求める。ダウナー系のソフォンエキスで彼女は燃え上る。カラダが熱く火照り性感覚か敏感になる、感じすぎて女性が失神するケースが多発。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM