Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 中華牛宝
  ・ ヴィガー(Vigour)300mg
  ・ 西黄丸//癌の特効薬
  ・ 漢方精力剤即効セット
  ・ 漢方精力剤超人気セットU
  ・ 威哥王(ウェイカワン)新版
  ・ D9(INVERMA原液媚薬)
   人気の商品
  ・ バイアグラ,シアリスとレビトラのお試しセット
                 人気度:13859
  ・ バイアグラ100mg30錠入り
                 人気度:11085
  ・ 九州神龍
                 人気度:11144
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
                 人気度:6600
  ・ 蔵秘雄精
                 人気度:12118
   特典組合

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤自然派セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
  ・ 漢方薬
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 人気精力剤セット
   漢方名薬一覧:
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 癌の特効薬
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 関節神経痛
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 肝臓薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 皮膚疾患
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!精力剤通販
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 威哥王(ウェイカワン)5000mgの特徴
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 女性用媚薬の注文
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力回復法
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬紅蜘蛛体験談
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 濡れない、濡れにくいのを解消
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 中国精力剤の効果的な使用方法
  ・ 前立腺肥大症とインポテンツ
  ・ 糖尿病とインポテンツ
  ・ 中漢方の精力剤とは?
  ・ 男女の精力減退と精力剤
  ・ 精力剤は病気の回復にも効果ある?
  ・ 精力剤を使うとどうなるの?
  ・ 精力剤相互リンク募集中

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> オーガズム -> 潮吹きとは
潮吹きとは (2010/2/6)

諸説
英語では、Squirting又はFemale ejaculationすなわち女性の射精と呼ぶ。

1944年、ドイツの産婦人科医であるエルンスト?グレフェンベルグらが、膣前壁の尿道の内側表面つたいにある性欲を喚起する場所と表現する部位を発見し、1950年に論文発表した。

この時、その部位を刺激しオーガズムに達すると膣口から出る粘液が人によっては10cmほど飛ぶ事も有ると述べられた事から、グレフェンベルグの頭文字を取ってその部位はGスポットと呼ばれる様になり、女性の射精説が誕生した。

 噴出部位
女性器からの分泌物に関しては、バルトリン腺液やスキーン腺液や膣分泌液が知られている。潮吹きが起こる部位は、(1)膣、(2)膣周辺の分泌腺、(3)尿道等が挙げられている。しかし、潮吹き自体の定義が曖昧であるため、噴出する部位を限られた経験や見聞で特定あるいは定義することは不可能である。

 成分
潮(潮吹きの際に噴出する分泌液)は、「尿説」と「分泌液説」の両論に分かれる。分泌液説では愛液説やスキーン線液説などが有るが、その成分は酸性フォスファターゼ(リン酸分解酵素)を含む精液に似た成分だと言う報告もある。

 量
どの説を潮吹きと定義するかにより、その量に関する説も様々である。スキーン腺液説では3cc程度の少量とされ、愛液説では多いときで15ccほど、尿説では大量に出るなどの説が有る。また、量は少量から、大量に勢い良く出る場合もあるとする説もある。潮吹きの経験が少ない女性は噴出する量が少なく、慣れるに従って増えるという説もあるようだ。



    関連商品

女性を口説く必須アイテム。ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすく、刺激的なナイトライフをしばし、ご堪能を! 身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。 身体の免疫を調整し、性機能の免疫力を増進しますので、性欲が高まり、たちまち淫らな女にする凄い媚薬です。

妻之友「膣錠避妊薬」コンドームを使わずに高い効果を誇る避妊ピル! あのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。

無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用すか、またはドリンクに溶かして飲用してください。経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。

 最強の媚薬ー催情薬絶対高潮、その効き目は大抵の女性用媚薬を超えて。現在の女性が家事や仕事のプレッシャーで、セックスレス、性欲低下、潤い不足など性的の迷惑をお持ちの方が大変あります。女性にとって、加齢にするとともに、体の機能などが衰えることによって、更年期障害、生理バランスが不順など状況が現れます。それらの悩みを解消したいなら、媚薬絶対高潮をお勧めします。

 媚薬絶対高潮は長年研究された人気媚薬です。今一番セックスレス改善に効くの人気媚薬で、副作用発生率は一番低いです!

 絶対高潮は媚薬の奇跡と呼ばれる存在です。魔法の女性媚薬で、女性の魅力全解放、セックスレス完全治療できる!行為の5分前に使用していただくと、淫乱の女が簡単に変身!5分以内にセックスの欲望、もう我慢できない!エッチの気分倍増、最高の性行為を楽しめます。

■康楽宝■ 液体コンドーム
1、液体避妊でコンドームの不快感を解消されて、 恋人同士の原始的な、自然的な親密な接触を味わう。 
2、 避妊効果が非常に強いものがありまして、一分間に男性精子の活力を失わせ、避妊率は100%!コンドームが脱落、破損することによる避妊失敗を防止する。
3、性病を予防する。一分間に多種な性病の病原体を殺します。淋病、疱疹(性器ヘルベス)、梅毒、トリコモナス等の性病の伝染を有効に予防する。十分間にAIDS病毒(HIV-1)を殺して、これからAIDSに対する恐怖心を解消する。
4、 快感を促進すること。天然アロエを原料として、消炎殺菌の作用があり、女性の膣の潤滑を増加させ、セックスの快感を高める。
5、安全性について、本品は生物科学技術製品であって、無色無臭、透明な水溶性の膏状液体で、膣のいやなにおいを有効除いて、各種の婦人科の病気の発生を減少することができます。長期に使用しても体に損害を与えない。本品は2002年中国国家科学技術部『火炬計画』の重大な成果であって、中国の性学会の推薦製品です。七つの中国国家の委員会の認証を獲得、中国の国家五大権威組織の検査に合格して世界保健機関(WHO)の疾病予防控制センターが監督、製造したものである。

■康楽宝の成分

BZK:人体精子を殺す。

0-9:AIDS病原体と性病の病原体を殺す。
アロエ:陰部の潤滑効果と陰部粘膜の保護作用。 

无色无味、水溶性透明ゼリー状液体


強力催眠迷幻水(LOVE POTION)はアメリカで究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。副作用なし!女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!

媚薬(女性用精力剤)アメリカ強力催淫水商品説明:アメリカ強力催淫水の主要成分であるINVERMA原液の催淫効果は世界的に広く認められています、しかも副作用はありません。アメリカ強力催淫水は女性性欲を増強し、性興奮と感度を高めます。性行為の15分〜30分前に、ドリンク等に10〜15滴溶かして飲用して下さい。悪用厳禁!

【金宵液ウエットティッシュ】は中国国家医薬管理局付属の天津薬物研究院が開発されたニュータイプの早漏防止商品、消毒殺菌の効果もございます。性行為の20分前に、「金宵液ウエットティッシュ」をペニス先端の亀頭部に塗る(拭く)

西班牙金蒼蝿迷情液(gold fly)の主成分“HS”は昔から南米で、催淫、興奮作用がある成分として使われてきた、天然系ドラッグ。その金蒼蝿迷情液を純度100%のままで抽出した商品です。飲み物に混ぜて使用すると、男女共に静かに興奮状態になり、特に女性は催淫効果が現れます。

失身粉(Lose Chastity)は白い粉末で、効果は絶大!服用後5分で興奮、燃え上がってしまう魔法の粉です。普段おとなしい子であればあるほど、その変化に驚かされ、単調な夜を激変させるスパイスとしては申し分ありません!1回1本です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、味は変わりません、狙いの彼女(彼氏)に内緒もOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

女戰士は、女性にお勧めしたい快感倍増リキッド! より深い快感が貴方のものに。性欲低下、分泌物が少ない女性には、ドリンクに混ぜて飲むと、段々と体中の血液が踊り出すような感覚になり、やがてその感覚が局部に集中して感度アップ、 その後気分が高揚しハイなテンションになる。肉体的接触欲求が高まり、SEXもその勢いでいつもよりハードプレーで堪能でき、快感倍増の強力セックスドラッグです。

偉姐スプレー商品情報:  偉姐スプレーは純天然の漢方薬薬草で取り出して自然なエキスと抽出して作られた人気漢方媚薬です。  偉姐スプレーは塗るタイプの媚薬なので、使いやすく、副作用もありません。皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を享受します。同時に、清潔抑菌の機能を持っています。  偉姐スプレーは主に膣内濡れ不足、セックスレスの方には抜群な効果があります。セックスの前にアソコにスプレーし、女性の感度がアップされ、性欲が向上され、性行為を楽しめます。

セックス パウダー(Sex Powder)は生薬の媚薬効果のある成分をブレンドし、成分の一つであるゴツコーラは南米で薬草として用いられ、滋養強壮、催淫効果があるとされる。またダイエットに効く成分としても注目されており、セックス&ダイエットの媚薬としても使えそう。

失身水(Disgrace Water)を日本語に訳すと“貞操を失ったの水”、意味はその強力な誘淫催淫効果で、身持ちの堅い女でも貞操を守られません。

ドイツ小情人(セックス ドロップ)の主成分のガラナは神経を敏感にし集中力を高め、体を活性化する効果がある。ドリンクなどに入れて飲むと、女性は身体の火照りでうっすらと汗ばみ、局部も敏感になる、普段は感じないところまで感じるようになります。いつもとは違うSEXを楽しみたい時に使ってみたい媚薬です。 無味無臭液体のため飲み物に混ぜ、お相手に気づかれることもありません。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM