Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
新型肺炎による2月配送遅延につきまして==>現在、入金を確認できたご注文の発送手配は相変わらず即日に行いますが、コロナウイルスによる春節延長の影響のため通関手続が遅延しており、又、東京、大阪、福岡、札幌への直行便は減便或は停止の為、国際スピード郵便(EMS)で特に遅れが発生し、届くのは通常より数日程度の遅延となります。  お楽しみにお待ちいただいているお客様につきましては、大変申し訳ございませんでした。  何卒ご容赦くださいませ。     2002年02月03日
   会員窓口
   商品検索:

         
   漢方薬一覧
  ・ 藿香正気(かっこうしょうき)滴丸
  ・ 連花清瘟 (れんかせいおん)カプセル
  ・ 海王牌金樽片
  ・ 養血清腦丸
  ・ 復方丹参滴丸  
  ・ 狐臭半月清  
  ・ 複方土槿皮酊(フクホウドキンピチンキ)  
  ・ 消炎利胆片  
  ・ 西施露噴霧劑  
  ・ 天麻鉤藤顆粒/無糖  
  ・ 六君子丸  
  ・ 抗癌平丸  
  ・ 参蓮カプセル  
  ・ 回生口服液  
  ・ 臌症丸(腹水丸)  
  ・ 天壇清涼油(白色)  
  ・ マーベロン21(Marvelon)
  ・ 肝泰舒カプセル
  ・ 頸腰康カプセル
  ・ 血滞通カプセル
  ・ 腰痛寧カプセル
  ・ 降脂寧エキス剤
  ・ 清脳降圧片
  ・ 潤燥止痒カプセル
  ・ 白癜風丸
  ・ 烏蛇止痒丸
  ・ 復方青黛丸
  ・ 膚痒エキス剤(無糖タイプ)
  ・ 銀屑霊
  ・ 薄芝片
  ・ 消石片
  ・ 腰痺通カプセル
  ・ 銀屑エキス剤
  ・ 銀屑エキス剤(無糖タイプ)
  ・ 降脂霊片
  ・ 肝復楽片
  ・ 参蓍扶正丸
  ・ 珍菊降圧片
  ・ 通脈降脂カプセル
  ・ 排石エキス剤(無糖タイプ)
  ・ 龍鹿丸
  ・ 甘霖洗剤
  ・ 葵花金匱腎気丸
  ・ 益腎霊エキス剤
  ・ 太極五子衍宗丸(濃縮丸)
  ・ 玉泉丸
  ・ 参花消渇茶
  ・ 前列舒通カプセル
  ・ 津力達エキス剤
  ・ 糖尿楽カプセル
  ・ 立効消渇降糖カプセル
  ・ 渇楽寧カプセル
  ・ 芪蛭降糖片
  ・ 骨痛霊酊
  ・ 正清風痛寧片
  ・ 風湿寒痛片
  ・ 安絡化繊丸
  ・ 貞耆扶正エキス剤
  ・ 参耆十一味エキス剤
  ・ 消癌平片
  ・ 平消片
  ・ 安康欣カプセル
  ・ 胃複春片
  ・ 振源カプセル
  ・ 鼻炎康片
  ・ 腎石通エキス剤
  ・ 補腎固歯丸
  ・ 三金片
  ・ 竜薈丸
  ・ 槐耳エキス剤
  ・ 金花明目丸
  ・ 康富来牌血尓内用液
  ・ 三奇堂養生健肝茶
  ・ 静心助眠内用液
  ・ 太太美容内用液
  ・ 湿毒清カプセル
  ・ 至宝三鞭丸
  ・ 川貝枇杷シロップ
  ・ 地楡槐角丸
  ・ 西黄丸
  ・ 小金丸
  ・ 茵胆平肝カプセル/片仔廣
  ・ 小柴胡顆粒/片仔廣
  ・ 複方片仔廣痔瘡軟膏
  ・ 少林正骨精/片仔廣
  ・ 増乳膏/片仔廣
  ・ 護肝片/片仔廣
  ・ 維妮好液体コンドーム
  ・ 経口中絶薬RU486セット
  ・ 参芪降糖エキス剤
  ・ 片仔廣(へんしこう)軟膏
  ・ 蛇胆川貝枇杷膏
  ・ 板藍根エキス剤(三九製薬)
  ・ 正天丸(せいてんがん)
  ・ 冠元顆粒
  ・ 復方棗仁カプセル  
  ・ 婦科千金片
  ・ 冠心蘇合丸
  ・ 六味地黄丸 同仁堂
  ・ 板藍根エキス剤 同仁堂
  ・ 大敗毒カプセル
  ・ 烏鶏白鳳丸 同仁堂
  ・ 愈風寧心片 同仁堂
  ・ 牛黄清心丸 同仁堂
  ・ 局方至宝丹 同仁堂
  ・ 安神健脳液 同仁堂
  ・ 同仁大活絡丸 同仁堂
  ・ 偏たん復原丸 同仁堂
  ・ 消栓再造丸 同仁堂
  ・ 同仁堂西黄丸  
  ・ 感冒清熱沖剤 同仁堂
  ・ 人参再造丸
  ・ 牛黄降圧丸 同仁堂
  ・ 蘇合香丸
  ・ 敗醤(錠剤)
  ・ 柏子養心丸
  ・ 同仁安神丸
  ・ 石斛夜光丸
  ・ 明目地黄丸
  ・ 杞菊地黄丸
  ・ 西瓜霜喉宝
  ・ 新廣片しんこうへん
  ・ 牛黄上清丸
  ・ 知柏地黄丸
  ・ 参芪降糖カプセル
  ・ 胆石通カプセル
  ・ 龍胆潟肝顆粒
  ・ 護肝片(ごかんへん)
  ・ 補腎益寿カプセル
  ・ モーニング アフターピル(金毓亭)  
  ・ 妻之友「膣錠避妊薬」  
  ・ 康楽宝
  ・ 仲景香砂養胃丸
  ・ 片仔廣カプセル
  ・ 牛黄降圧丸 達仁堂
  ・ 前列康
  ・ 消渇丸
  ・ 雲南白薬カプセル
  ・ 悦可亭
  ・ 毓亭(ユーティン)
  ・ 片仔廣(へんしこう)
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
携帯URL:
http://honnsoudou.com/m/
  本草堂漢方薬局 -> 漢方薬 -> 冠元顆粒
冠元顆粒
>>>写真拡大<<<

 商品名:冠元顆粒

 規格: 15包入/箱

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

冠元顆粒 試    用:
 1 箱    単価:1500 VIP:1350
冠元顆粒 正    式:
 2-5箱   単価:1450 VIP:1305
冠元顆粒 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:1400 VIP:1260
冠元顆粒 二ヶ月分:
11-20箱 単価:1300 VIP:1170

冠元顆粒 中国名『楽脈顆粒

製造先: 華西医科大学製薬廠

職場や運動場などで突然胸が締めつけられるような痛みに襲われ、そのまま帰らぬ人にそんな心筋梗塞が、働き盛りの男性の間で増えているという。
 中国では古代よりこれを「真心病」と呼び、死に直結する病として恐れられてきた。とはいえ手をこまねいてきたわけではなく、真心病に対しては数多くの処方が考えられてきた。
 速やかに痛みを取り除くためには、何よりも発作を鎮めるための開竅薬(かいきょう:一種の気付け薬)が必要になる。最もよく用いられるのは芳香性の蘇合香、麝香、冰片(ボルネオール)などで、処方としては冠心蘇合丸、応心六神丸などが有名である。これらの薬は服用後、口腔粘膜や呼吸器粘膜で速やかに吸収されるため即効性がある。
 心筋梗塞は、心筋に栄養や酸素を運ぶ冠状動脈の詰まりが根本原因なので、冠状動脈を拡張し、血流量を増やす丹参、川きゅう、赤芍、紅花などの生薬も欠かせない。処方としては「楽脈顆粒」(冠元顆粒)、「九龍丹」、「血栓心脈寧」などが有名、「楽脈顆粒」(冠元顆粒)について、日本にはこの処方の改型である冠元顆粒が輸入されている

冠元顆粒は、年齢と共に悪くなった血液をさらさらにし、流れを良くする作用が、漢方薬の中でも最も優れているとして古来より珍重された生薬「丹参(タンジン)」を主成分とし、漢方薬の使いやすさと西洋薬の切れ味を持つものとして他の生薬を配合して開発されたものです。

主成分「丹参(タンジン)」の作用には

1:血管を広げ、血流量を増やす。

2:血圧を下げる。

3:血栓ができるのをふせぐ。

 4 :血液の粘度を下げ、さらさらにする。

5:血液の老化を防ぐ。

6:血液や血管が活性酸素(過酸化脂質)に侵されるのを防ぐ。

7:余分なコレステロールや中性脂肪を防ぐ。

冠元顆粒の他の成分の作用として:

血行改善成分:センキュウ、シャクヤク、コウカは、血管や血の流れを改善し、頭痛、肩こり、冷え、のぼせ、貧血などを改善します。また、血が淀んだり詰まったりすることを防ぎますので、そうしたことで起こる体の不具合や不調を防ぐために使われます。

活力改善成分:モッコウ、コウブシは、神経系などの不調を改善することで、だるさ、疲れやすさ、体調不良などの、状態を防ぐためにつかわれます。

冠元顆粒主な成分
本品1日量3包(9g)中、下記成分および分量の生薬より製した冠元顆粒エキス4.5gを含有します。
・センキュウ・・・・・・・・・・・2.250g
・シャクヤク・・・・・・・・・・・2.250g
・コウカ・・・・・・・・・・・・・2.250g
・モッコウ・・・・・・・・・・・・1.125g
・コウブシ・・・・・・・・・・・・1.125g
・丹参・・・・・・・・・・・・・・4.500g

冠元顆粒効能
中年以降または高血圧傾向のある人の次の諸症:頭痛、頭重、肩こり、めまい、動悸 

冠元顆粒用法用量
成人(15歳以上):1日3回、1回1包(1包3g)を食間又は空腹時に服用する(お湯に溶かすと服用しやすくなります)。

冠元顆粒アドバイス
◇冠心病、急性・慢性の動悸、高血圧、脳血管病、痴呆、胸痛、頭痛、めまい、不眠症、麻痺などにもおすすめです。
◇服用中に、油っぽいものをなるべく食べないでください。


冠元顆粒 についてお客様の声
当店の「冠元顆粒」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。
 当店の「冠元顆粒」を購入したお客様からいただいたコメントです。

満足です☆ 届くのも早く良かったです!(長野県・田中)
生理不順、婦人科系の病気にこちらが効果的だと漢方薬局で聞いたので、 飲み始めました。 お値段はもともと決して安くないですが、自分の健康のため。 自分は桂枝茯苓丸と同時に摂取したり、煎じ漢方をつくれないときに サッと飲んでいます。 基礎体温・平常体温が上がり、暴飲暴食も防いでくれる感じです。 そして、目のカスミ二もいいようです。 生薬より飲みやすいし、定期的に購しようと思います。(富山県・堀江)
仕事がら肩こりがひどく何を試しても良くなりませんでした。そんな時冠元顆粒を知り、漢方だからすぐの効果より副作用のない漢方を試しています。血液さらさらになるとの事ですから、父と二人で今飲んでいます。効果の早さより良くなる事を楽しみにしています(長野県・田中)
脳梗塞予防のために購入しました。(岐阜県・大藤)
リピーターです*今回は在庫もあるようでスムーズにお買い物出来ました!(兵庫県・石川)
手頃な値段で見つけたので試してみたくて購入しました。(大阪府・山下)
対応が丁寧で、本当にありがとうございました。またここで購入するつもりだ。(三重県・山下)
飲み続けると体調も良い感じ。対応も迅速丁寧だしとても良いお店です。 (愛知県・遠藤)
肩こりに効きますので昔から使用しています。多分血がさらさらになっていると思います。あと、ここは安いのでネット購入しました。(静岡県・大藤)
リピです。肩こりには、これって感じです。お店の対応もとても良いです。(岐阜県・飯島)
毎回こちらでおせわになっています!また次回も買います!!!!ありがとうございます!(静岡県・北村)
いろいろおまけがついてきました。 いつも使っている薬なので わざわざ買いに行くより楽で助かります。(静岡県・北村)
今までは母が、店舗に行き購入していましたが、届けていただける事及び発送の早さに感謝です。いつも服用分が残りわずかだったので、到着日が時間がかかるかとおもいましたが、 早急な対応有難うございました。(三重県・大和)
良薬口に苦しと言いますが、まさに飲みずらかったです。でも一週間ほどになりますが、最近では慣れたせいか普通に飲めるようになりました。体質の変化はまだこれといって表面には出ていませんが、暫く飲み続けようと思います。(大阪府・北村)
10数年前、あなたは淤血体質だから「冠元顆粒」を一日一包でいいから飲みなさい、と近所の漢方薬局ですすめられました。しばらく飲んでいましたが、当時はよくわからず結局やめていました(値段的なこともあったのですが、今考えれば90日もったんだなあ、と)。ここ2か月くらい、頭痛や頭重等ちょっとへんだぞと感じ、「冠元顆粒」のことを思い出したのです。できるだけ毎日3回飲んで2週間足らずですが、本当に楽になってきました。少し容量が減っていますが内容はかわらないとのこと、以前より飲みやすい(お湯に溶かして飲んでいます)ような気がします。この良さはやはりすごい。あのまま続けていればよかったなあ。ということで、こちらははじめてですが(すぐ届きました)やはり飲み続けようと思います。(富山県・村越)
ひどい肩こりの悩まされていましたが、 これを飲み始めてから肩こりが楽になりました。 頭痛にもいいみたいなので続けたいと思います。 後このショップさんは初めてですが、 素早い対応、発送で驚きました。 でも中に同封されてくる広告?(ゴミ)が多いです。(山形県・田中)
当店の「冠元顆粒」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。

通脈降脂カプセル
通脈降脂カプセル
  • 通脈降脂カプセル
     http://www.honnsoudou.com/view/1517/
    通脈降脂カプセルは脂肪値を減少させ、体内の湿濁を除去し、血行改善、経絡を疎通させます。主に高脂質症の治療やアテローム性動脈硬化の予防に用いられます。
  • 降脂寧エキス剤
    降脂寧エキス剤
  • 降脂寧エキス剤
     http://www.honnsoudou.com/view/1535/
    降脂寧エキス剤は血中コレステロール減少や血管軟化作用があります。主に冠状動脈の血液循環の増強、不整脈や脂質異常症の改善のために用いられます。
  • 冠心蘇合丸
    冠心蘇合丸
  • 冠心蘇合丸
     http://www.honnsoudou.com/view/235/
    冠心蘇合丸効用:心臓の動悸、不整脈等による目まい、息切れ、胸の苦しみを和らげます。適応症状:心臓の動悸、不整脈等による目まい、息切れ、胸の苦しみ、ほてり、のぼせ、頭痛及び高血圧症等
  • 血滞通カプセル
    血滞通カプセル
  • 血滞通カプセル
     http://www.honnsoudou.com/view/1537/
    血滞通カプセルは主に脂質異常症や血流悪化や痰詰まりにより引き起こされる胸の苦しさや無気力感、お腹の張りなどに用いられます。
  • 復方丹参滴丸
    復方丹参滴丸
  • 復方丹参滴丸
     http://www.honnsoudou.com/view/1695/

    天士力グループの説明

     中国政府は2003年に世界標準の適正農業規範(GAP)をスタートさせました。天士力グループの栽培基地は、そのGAP第1号として認定されました。この適正農業規範認定である栽培基地では、主に「丹参」が栽培されています。

     丹参は、最古の薬物学書「神農本草経」にも記録ており、血流を促し血行不良を改善する効果があると認められています。日本でも話題になった『血液さらさら健康法』は、血流を活性化させ心臓病や高血圧症を防ぐというものでしたが、「丹参」はまさしくこの血液さらさら効果をもたらせる、漢方の基本となる薬草なのです。

     復方丹参滴丸は発足時からタスリーの主力製品であり、世界16カ国で販売される『復方丹参滴丸』は「丹参」を主成分とする薬剤です。「丹参」は血液と微小循環の流れを高め、人のからだと自然を調和し本来の健康状態に保ちます。「丹参」がもたらせる効能こそ予防医学の基本であり、そのもっとも基本的な薬剤が『復方丹参滴丸』です。

     世界基準に則り、完璧な品質管理を可能とする栽培基地、最先端の生産工場施設、そこから生み出される『復方丹参滴丸』は、今日も世界中の人々の健康に貢献しています。

    【成分】

     丹参(タンジン)、三七(田七人参)、氷片(リュウノウ)

    【特徴】

     本品は褐色の丸薬で、丸剤外側の薄いコーティングを剥がすと茶色〜褐色になります。香りは香ばしく、味はほろ苦いです。

    【主な効能】

     活血し、瘀血(おけつ)を解消。「気」の巡りを整え、痛みを止める。気が滞り瘀血による息苦しさ、めまい、動悸、胸の痛みの解消を目的とする。狭心症・心筋梗塞症のある方へ。

    【用法用量】

     1回10粒、1日3回水または白湯にて服用。または舌下服用。28日間は一つの治療期間として改善症状を確認してください。

    【規格】1粒の重さは27r

    【保存】密封(10〜30℃)

    【副作用】まれに胃腸不調の症状がみられる

    【禁忌】該当するものはまだ確認されない

    【注意事項】妊娠中は慎重に服用しなければならない



  • Google
     
    + ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
    販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
    所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
    Copyright ©2006-2020  WWW.Honnsoudou.COM