Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
      商品検索:  メールが不着の方へ
   会員窓口
   性高潮はどのようにしますか? 関連情報
性高潮はどのようにしますか?
スペイン系媚薬の体験談
   在庫欠品一覧
  ・ スコロル快感倍増ジェル
  ・ スハグラ(Suhagra)100mg
  ・ ビゴレ(Vigore)100mg
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ American Red ant
  ・ 真男人【試用サンプル】
  ・ 虎虎生威【試用サンプル】
  ・ 偉哥1+1【試用サンプル】
  ・ 真男人
  ・ 黄金偉哥  
  ・ EXTRA-X(勁能精華素)  
  ・ 久戦超人  
  ・ 虫草鹿鞭寶
  ・ 牡蛎秋葵強腎生精片
  ・ 偉哥1+1  
  ・ ドイツ増大延時丸  
  ・ ドイツ魔根  
  ・ ドイツ黒金剛  
  ・ LOVE SEED(情種)  
  ・ ドイツ黒貝
  ・ 公主欲液
  ・ 増大延時丸(Delay Increase pills)
  ・ 樂翻天 (パワフル・セックス)精力剤
  ・ 鹿茸藏鞭宝
  ・ 野生虫草王カプセル
  ・ 虫草蔵鞭宝
  ・ VigRX増大丸
  ・ 愛力達(Ailida)
  ・ アラブ偉哥
  ・ MAGNA-RXペニス増大丸  
  ・ アメリカArdour sex催淫粉
  ・ Butterfly Lady催情口服液  
  ・ 聯盛生精片
  ・ 亀鹿二膠丸
  ・ 亀鹿補腎丸
  ・ レッドスパイダー(RED SPIDE)
  ・ 維高(VIGAL)
  ・ USA情魔水
  ・ 黒金剛(こくこんごう)  
  ・ 金花明目丸
  ・ 快享痩減肥へそ磁貼
  ・ アロエ減肥排毒クリーム
  ・ 睡睡痩減肥へそ磁貼
  ・ 街頭覇王【試用サンプル】
  ・ 硬得快【試用サンプル】  
  ・ 太極八卦強腎貼
  ・ 西域腎宝
  ・ 一抹大豊胸クリーム
  ・ 通絡排毒開穴クリーム
  ・ 緑茶冰爽爆脂ジェル
  ・ 薄荷苗条収緊クリーム
  ・ 火薔薇フィットネスビューティクリーム
  ・ 青色冰晶減肥クリーム
  ・ 檸檬特効一抹痩
  ・ 十香暖臍膏
  ・ 金不換膏
  ・ 同仁堂黄連上清片60錠
  ・ 人参保肺丸
  ・ モチベーター(Motivator)
  ・ 紅蜘蛛(液体) (試しサンプル)
  ・ 花痴(試しサンプル)
  ・ 蒼蝿水FLY(D5)(試しサンプル)
  ・ 強力催情水520
  ・ 迷姦粉
  ・ 氷砂糖(こおりざとう)
  ・ CIALIS TADALAFIL(50mg)
  ・ 今宵愛液セックスオイル
  ・ MAN Fruit(男人果)  
  ・ 性奴催淫水
  ・ 蟻力神(五代目)
  ・ 藍精霊(Blue Fairy)
  ・ 街頭覇王
  ・ 勃金V8
  ・ マックスマン六代目  
  ・ 新一粒神
  ・ 公牛(bull)
  ・ 媚薬vov催情粉
  ・ 樂翻天【試用サンプル】
  ・ 失身水(Disgrace Water)
  ・ セックス パウダー(Sex Powder)
  ・ 偉姐スプレー
  ・ 女戰士(feeling powder)
  ・ 失身粉(Lose Chastity)
  ・ Vegetal Vigra
  ・ 魔根金虫草
  ・ フランスRUF奴隷液(マジックラブポーション)  
  ・ アメリカ強力催淫水  
  ・ 天然草本バイアグラ
  ・ 板藍根(ばんらんこん)  
  ・ 旗人減肥套盒  
  ・ テスティノル(Testinol)
  ・ ギリシャ戦神
  ・ 巨根
  ・ 西班牙蒼蝿水
  ・ アフリカ巨根  
  ・ 大宝SOD蜜(男用)
  ・ 花痴
  ・ 愈消散8805
  ・ 福潤寶カプセル
  ・ 超細珍珠粉
  ・ 花痴(粉劑)  
  ・ 速勃延時999【試用サンプル】
  ・ D6 催情剤
  ・ プロソルーション
  ・ 澳曲軽カブセル
  ・ 紅蜘蛛(液体)
  ・ 達立カプセル
  ・ D8催淫液  

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
携帯URL:http://honnsoudou.com/m/
2.携帯にサイトのURLを送信
*本草堂漢方薬局携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  本草堂漢方薬局 -> 性高潮はどのようにしますか?
性高潮はどのようにしますか?

性高潮に達するには、ある程度の時間をかけて、イマジネーションを膨らますことが必要です。もしもあなたはこの方面の悩みがあるなら、あるいはあなたは探究して高潮の感じを達成したくて、以下の提案はもしかするとあなたに対してある程度助けます。

  (1)まずあなたは必ず自分の体を理解しなければならなくて、先に自分を静まらせて、決心するのはどうしても高潮を達成しなければならなくないでくださいいけなくて、あなたが放すのでさえすれ(あれ)ばが楽で、しかもいくつか時間使って注意深く自分の体を観察します。

  (2)ひとつあなたを選んでこっそりと行うことができて、完全にと楽な時間を放して、例えば晩に寝る前に就寝して、或いは浴室が入浴する時。

  (3)私が言ったことがあることをしっかり覚えて、性的興奮の励起に関して、肉体の上でと精神の上で1欠けるのがいけなくて、まずあなたは必ず情緒を育成しなければなりません。例えばいくつかのロマンチックな情愛のストーリの思い、あるいは自分がとあなたの気違いのような歌手あるいは役者の“セックスします”をさせることを空想します。横たわってあなたの両目を閉じて、注意深く瞑想します。このような幻想はあなたに全身リラックスすることができて、あなたの興奮した絶妙な方式を巻き起こすのです。甚だしきに至ってはあなたと伴侶がセックスする時、このような方法をも運用することができて、これは別に相手をだましなくて、彼に対して不公平だとも言うことができなくて、セックスする時の1種の特別な想像の空間があるのです。

  (4)始まってゆっくり自分の体を探究して、先に直接手は2足の間に置いてはいけなくて、あなたの肩、腕と胸部をなでるのです。集中の注意力のあなたが全身一寸の筋肉と皮膚ごとに触れる時の不一致は経験して、考えをあなたの指について行かせて、上上がり下がりのいかなる曲線を滑り降りたことがあります。これは1件のとても良い練習の方式で、伴侶のセックスする時の情趣を増進することができますと。

  もしあなたは願うならば、更にいくらかの赤ん坊の油あるいはシッカロールを使うことができて、あなたの手をとても緩く滑って全身ためらうことができます。試みてあなたの体を想像するのは1枚の地図で、その上“設定”の各種の異なった地区、例えば触り始めてあなたの感じの極めて悪い“すぐれた容色のペナルティエリア”を譲って、心地良い“緑色の通行する区”を感じて、および更にまずまず良い“黄色の認可区”。

  (5)ゆっくり太ももの内側に触れることを始めて、そして指でなめらかにあなたの曇る唇をはじいて、あなたは指の上でいくつか唾液あるいは潤滑油を塗ることができて、2切れの曇る唇の間でそっと滑ります。引き続いて曇る蔕の位置を探し出して、それからゆっくりと摩擦する曇る蔕の周囲、そして腟の中で進みましたり,出ましたりする滑り。あなたが次第に興奮し始める時に、腟と腟の口が湿っぽくなることを発見します。あなたのした悪くなさ!

  (6)今自分にあのようなしなやかで美しい感銘を体験させて、あなたは考えが始まるのが有頂天になると感じることができ(ありえ)て、この時に指を抜き出して、集中の注意力、そしてあなたの体と指の上で全部の感じを傾けます。しかししっかり覚えて、このようにする目的は自分の喜びを譲るので、最後に高潮を達成するのがすべてどちらでも良いことを否定するあって、あなたは願うのでさえすれ(あれ)ば、いつでもすべて停止することができて、完全に性に従ってです。

  (7)もしあなたは、しかも絶えず練習に馬力をかけて、あなたは絶対に高潮のを達成しますと継続したいならば。私のようです以前かつて言及したことがあって、高潮はくしゃみをする前会はしばらくついたてのですようです呼吸に居住して、あなたは感じて“それがもうすぐ来ます”を得ることができ(ありえ)て、それから回ってすぐ瞬間に消えてなくなります。一部の技巧は高潮を達成しますについてある程度助けることができ(ありえ)るかもしれません。まず、あなたの体にこれからくねくねしてそして双足を広げさせて、筋肉を引き延ばすことに力を入れるのがきつくならせて、もうすぐ痛みを感じますまで、あなたの頭を後ろへ掲げてベッドのへりを越えて、あるいはただあおむけに寝て横たわるだけ、押しのけていることを試みるのは辺鄙で、同様なのもあのようなを増加して引き延ばして筋肉の感じを締めて、このように高潮の境界を達成することに役立ちます。

    (8)媚薬(女性用精力剤)を使用!(これは最後の手ですが、一番近道)

  もしあなたの徹底的な試験のこれらの措置ならば、次第に、1種の最も適する自分の方式があることができ(ありえ)て、最後はそのため高潮を達成します。いったんあなたはあれがどのような感じですかを知っていたら、あなたの達成したいあのようなエキサイティングな程度を理解します。あなたは伴侶にどのように行うように教えるべきで、男の人は生まれつきのセックスする達人ではありませんて、彼らは生まれつき知っていることはでき(ありえ)なくて、女の人はどのような感じが好きです。ましてすべての女の人のそれぞれ違う感銘、たとえ同様な方法を使いますとしても、その他の人に対して有効ですだとは限りません。伴侶を導いて最もあなたに満たさせる方式を探し出して、同様での、同じく彼らにあなたを導くように求めて、もしあなたは言い出すことができないと感じるならば、相手の手をしっかりと握ってしかも相手を導くのでさえすれ(あれ)ばすぐしかし。伴侶の“性”の趣に大幅減少するように至ることができ(ありえ)ることをこのようにすることを恐れないでください、相反しての、あなたがこのように性愛を享受するため、しかもとても彼と分かち合いたくて、彼はそのため比類がない興奮と感じることができ(ありえ)ます。
はどのようにしますか?

以下の媚薬を使えば、楽にも感じることが出来、なかなか役に立ちます。
 


 

アメリカ強力催眠迷幻水
アメリカ強力催眠迷幻水はアメリカで究極かつ禁断の媚薬といわれてます。強力な催眠と催淫効果があります。女性が服用した後10分以内に、催眠効果と催淫効果が同時に発生します。女性が深く寝てしまったと同時に、性興奮もしてしまいます。まるで夢でセックスするような感じになるのです。服用およそ2時間後目が覚めますが、女性は何が起こったか、まったくわからない、覚えてないほど、強力な媚薬ですので、悪用は厳禁です!
 ※ 強力催眠迷幻水の詳細はこちら>>


 D9INVERMA原液媚薬
SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液),この媚薬は無色で味のない液体、溶けやすいので各種飲み物の混ぜても気がつかれないことができる。飲んだ後に何分、女性は全身の感度が敏感になり、普段に感じないところまで感じるようになり、又は腟内は痒く、濡れやすくなり、力が抜け、あなたに思いのままにさせる。
 ※ D9の詳細はこちら>>


 「男歓女愛」スペインExcite
Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。
 ※ 催情スプレーの詳細はこちら>>

 

催淫剤スペインガール
無味無臭催淫剤、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。
 ※ 商品の詳細はこちら>>

 


 紅蜘蛛(液体)

紅蜘蛛(液体)無色無味の液体タイプの超強力媚薬。液体なのでお水や飲み物にすぐ溶けます。 性行為の10分前に100mlのドリンク又は水に混ぜて服用してください。
※ 紅蜘蛛の詳細はこちら>>


 
紅蜘蛛赤いクモ 粉劑


紅蜘蛛(
赤いクモ 粉劑
は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。
※ 紅蜘蛛の詳細はこちら>>


 西班牙蒼蝿水
西班牙蒼蝿水は高度の濃縮液体媚薬。成年女性の性冷淡に適用する。飲む後30分間に効果が出る、セックスを求めるようになる。効果が強力なため仕事中や外出中に飲まないで下さい。服用後2時間以内に車の運転や危ない仕事する事が行けない。
 ※ 西班牙蒼蝿水の詳細はこちら>>


 D6 催情剤

★ 注目の女性用媚薬
!★は中国での体験談、人気度NO1の女性用媚薬!今話題の超強力媚薬のオリジナル!天然媚薬ハーブINVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。
※ D6 催情剤の詳細はこちら>>


 蒼蝿水FLY(D5)

女性用媚薬蒼蝿水FLY(D5)効能/ 女性の性冷淡に。D5は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。飲む後5分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる。
※ D5の詳細はこちら>>


 

アメリカ強力催淫水
アメリカ強力催淫水
の主要成分であるINVERMA原液の催淫効果は世界的に広く認められています、しかも副作用はありません。女性が激しいオーガズムを得るためには精神的高揚とクリトリスの感度が重要な役割を果たします。強力催淫水服用後30分、催淫成分が快感中枢を刺激。身体のほてりを隠し切れなほどの紅潮が押し寄せ、肌が信じられないほど敏感になるのがわかるはずです。強烈な歓喜の刺激に、「今までSEXが楽しいと思ったことがない」「イッたことがない」という女性にも人気です。悪用厳禁!
※ アメリカ強力催淫水の詳細はこちら>>


 花痴

日本で有名な媚薬、本品は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がり。。
※ 花痴の詳細はこちら>>


 傾情コーヒー
スペイン昆虫粉が発売してから、私達はつまり至力は飲む方式の問題を解決するに、ついに私達のみごとな将のその有効な成分はインスタント・コーヒーの中を溶かして入れて、完璧な体現のスペイン昆虫粉の効果だけではない、同時に1杯の香の濃いコーヒーは更に女性の激情を呼び覚ますことができる。コロイドの様(粉末ではない)。。
 傾情コーヒーの詳細はこちら>>


 

黒寡婦(BLACK WIDOW)

女性を口説く必須アメリカ製ホルモン系媚薬です。性的な幻覚も引き起こしやすい。刺激的なナイトライフをしばしご堪能を!体液免疫を調整し、性機能?免疫力増進強烈催淫、性欲が高まり、淫乱になります。。
※ 黒寡婦の詳細はこちら>>




Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
販売者名:本草堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  WWW.Honnsoudou.COM